水前寺さんとNYの子供達のエール、被災地熊本へ!


page_1

page_3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11月13日のコンサートは、大成功で幕を閉じることができました!これも皆さんが、各自の仕事を責任をもって完遂してくれたおかげです。本当にお疲れ様でした。
水前寺さんの事務所からも、下記お礼のメールが届いています。


白田さま  CC:皆さま

この度はたいへんお世話になりました。
本日、水前寺清子が無事に帰国しました。

今回のコンサートでは水前寺清子をはじめスタッフ一同、とても良い思い出になりました。
皆さまとのご縁、この出会いに感謝いっぱいです。
ありがとうございました。

取り急ぎ、帰国の報告と感謝の気持ちをお伝えしたくメールを致しました。
これから寒さが厳しくなると思います。くれぐれもご自愛下さいませ。
皆さまのご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
 

なお、コンサートの写真はカメラマンから届き次第掲載します。またDVDも何とか今年中に完成させますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

以下、コンサートに関するオンライン記事です。

週刊NY生活 (記事内の写真をクリックするとビデオがも閲覧できます)
http://www.nyseikatsu.com/editions/608/html5/index.html

産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/161114/wst1611140025-n1.html