悲しいお知らせ

NYを拠点に活躍されていたジャズピアニストの白崎彩子さんが11月29日に他界されました。
ご主人のトムさんはJCHのメンバーでした。そして長女のアリアちゃんは風の環少年少女合唱団の元団員でした。

謹んでお冥福をお祈りいたします。

白崎さんのジャズトリオ(Ayako Shirasaki Jazz Trio)には2016年の第9回風の環コンサートに出演していただきました。そのステージの後で風の環少年少女合唱団とのコラボが実現し、熊本民謡「あんたがたどこさ」を演奏しました。その時の懐かしい動画をお楽しみください。歌の“入り”が本当に難しかったですね。

なお、第9回風の環コンサートのDVD(Disc 2枚)の在庫があります。
進呈させていただきますので、ご希望の方はお名前と住所をはっきり書いて下記にメールでお申し込みください。
mikeshirota125@gmail.com 白田まで

また、トムさんのご兄弟であるGeorge Landmanさんが子ども達の大学進学支援の為にGo Fundを立ち上げました。
アカウントはトムさんが管理するとのことです。
詳しくは、以下のURLでご確認ください。
皆様からのご支援よろしくお願いします。

以下からお入り下さい。
Fundraiser by George Landman : 529 College Fund for Aria and Kyle